mi8ta’s diary

mi8ta:36歳、女の子2人と男の子1人を育児中の専業主婦。子供が幼稚園や小学校に行っている間は末っ子とラブラブTime(笑)末っ子が寝てる間は自分の時間だけど、ほぼ無い。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】お腹のお肉にさようなら!コアリズムでくびれを作って運動不足も解消

芸人クワバタオハラのくわばたりえさんがウエストマイナス20cmを達成した事で有名なコアリズム。以前の職場で仲良くなった女性社員からのおすすめでコアリズムを始めた私の体験談をご紹介。コアリズムを踊った時の感想や、実際にどれ位痩せられたのかもご紹…

子供にイライラしちゃったら…自己嫌悪に陥らない為にすべき事

毎日子供と過ごしていると、にこにこ笑顔だけで生活する事はなかなか難しいですよね。母親だって人間ですから、子供の言動でイライラしたり、自分の気持ちのまま怒ってしまったり。そしてイライラした後は自己嫌悪に陥ってしまいます。そうならない為にすべ…

寝てる時に咳き込む子供。家庭でも楽にしてあげる方法をご紹介!

子供が咳き込んでるとツラそうで、出来るなら変わってあげたいって思います。病院で薬を貰って来たからといってすぐに咳が止まる訳では無いですよね。最初は軽くなるだけ。そんな時、家庭でも出来る咳を楽にしてあげる方法を知っているだけでも気持ちが楽に…

初めまして。

初めまして、こんにちは!ブログを始めてみたので、まずは私がどんな人間か知って貰いたくて、プロフィールと同じ内容ですが記事としてもアップしておきます♪少しでも興味を持ってくれて、このブログの更新が楽しみだ!って思って貰えるように頑張ります!育児…